京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月16日

全員当選しました!ありがとうございました!

本日、京都産業大学同窓会平成20年度通常総会が開催され、京都市OB会推薦の7名全員が当選いたしました。
■理事
植田喜裕
中村三之助
廣江吉信

■評議員
山地敏之
久保昇平
長谷川慎一

■監事
中川充生


▲あらためまして、京都市OB会の皆様のご協力に感謝いたします。役員に選出された皆様には、任期の3年間、同窓会の発展の為に頑張っていただきますようお願い致します。




また、総会では、第五代同窓会長に、前丹後OB会長の今井 一雄さんが選出されました。


そして、京都市OB会顧問、中西隆太郎同窓会長の2期6年間にわたる同窓会へのご尽力に感謝と敬意を表します。
本当に、お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by 京産OB at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。