京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月22日

原田 伸郎さんも参加!

京都産業大学同窓会京都市OB会総会・懇親会が開催されました。約100名が集まり、山中 健 芦屋市長、原田 伸郎さんと共に盛り上がりました。       書道家「原田 伸郎」さんの名刺です。


Posted by 京産OB at 21:59│Comments(3)
この記事へのコメント
今回は100人の参加で盛り上がりましたね!!
ビンゴカード、配り甲斐がありました(使わなかったけど・・・笑)
どんどんOBの輪が広がり、力強い限り!!
来年の200名での開催に向け頑張りましょう!!
総務・企画委員会様お疲れ様でした。
皆さんOB会ホームページを広く紹介して、
一人でも多くのOBに参集頂けるようお声がけ下さい!!
私も微力ながら頑張ります!!
Posted by 西陣のブルースオヤジ at 2008年06月23日 08:27
京都市OB会の総会が盛会裡に終えられ、お疲れ様でした。鈴鹿会長様をはじめ皆さんのパワーをいただきました。
今後とも滋賀県支部とも末永くお付き合い下さいますようお願いします。私と学長は、滋賀におきまして同窓生で歌手をされてる大林幸二さんの舞台があり途中で退席いたしました。お許しください。今後、ますます貴会が発展されますことを、ご祈念申し上げます。ありがとうございました。
滋賀県支部 顧問 荒川泰宏
Posted by 荒川泰宏 at 2008年06月23日 12:25
西陣のブルースオヤジ さん 荒川泰宏 さん

コメントありがとうございました。

我々の同窓会がもっともっと盛り上がれますよう
少しでも多くのOBの力を少しずつでも集めて頑張りましょう!

「神山みこし研究会」続々と参加者が増えてきてます。是非、ご興味の
ありそうな方へお伝えいただきHP「お問い合わせ」よりご連絡ください。
(企画委員会)
Posted by 555 at 2008年06月25日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。