京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月06日

京産大全学応援団リーダー部

本日、京都駅前ハトヤ瑞鳳閣でリーダー部OB会である神和会新年会がありました。その後大学見学をし、これは三次会の模様です!頭が涼しげな方々も今日は元気です!


Posted by 京産OB at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
京産大OB・OGの方々の盛り上がりの情報があれば是非是非「オーナーへメッセージ」や「コメント」からご連絡いただきたいですよね。
Posted by 555 at 2008年01月07日 06:33
やはり元気なOB会はいいですね。
クラブの枠をこえてみんなでワイワイできる懇親会ができたらいいな。
「この指止まれ!」でみんな集まってくれるかな。
Posted by 筋金入りの下戸 at 2008年01月08日 08:13
応援団OB会も頑張ってます。
ただただ現役リーダー部が不在が残念です。
新年会も勧誘(懐かしい~)をどうするかが
メインの新年会でした。
でもOBとしてこの会を継続することも
勧誘の遠因にもなると信じてフル参加です。
サギタリウス杯ゴルフ大会も極寒と酷暑年2回開催しておりますので
参加希望の方はリーダー部OBまでよろしくお願いします。
Posted by 頭涼しげ野郎 at 2008年01月28日 21:53
頭涼しげ野郎 さま

コメントありがとうございます。
ゴルフ大会参加者がもっと増えればサイコーですね。

このコメントを見て少し聞きたいなとか、参加したいとか、
他にもこんな集まりがあるよという方、是非是非「オーナ
ーへメッセージ」や「コメント」からご連絡お願い致します。
Posted by 555 at 2008年01月30日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。