京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月11日

7月度ミーティング

7月度ミーティング

本日、下鴨の木下珈琲店で京産大京都市OB会にミーティングが行われました。

今回は参加4名のミニミーティング。
祇園祭りシーズンとはいえ、少し寂しい人数でした。もっともっとたくさんのひとに参加してもらいたいです!

とはいえ、中身の濃い1時間半でした。
ソニアコーヒー代表の長谷川先輩の熱いトークに深く引き込まれてしまいました。


8月3日にはOB会内サークルの『神山みこし研究会』が活動を開始します。
上賀茂神社の七夕まつりに京都産業大学サークルの「京の輪プロジェクト」のお手伝いとして参加します。
おまつり、おみこし好きな方、興味のある方はどしどし参加してください。


それと、9月頃にゴルフの集まりが企画中です。
詳細は決まり次第、報告するので、楽しみにしてください。

Posted by 京産OB at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
急に参加できなくなり残念でした。
次回を楽しみに・・・。
Posted by 西陣のブルースオヤジ at 2008年07月13日 12:37
報告を忘れてしまいましたが、総務委員の久保氏が上海支部の総会懇親会に出席をされると伺いました。また、ご報告していただきましょう。
Posted by 555 at 2008年07月13日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。