京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月22日

京都市OB会役員会

昨日、京都駅近くのハトヤ瑞鳳閣にて
京都産業大学同窓会京都市OB会の役員会が懇親会もかねて開催されました。

昭和45年卒から平成8年卒まで、幅広い世代の京産大OBが集まりました。
役員会の役割分担を決めたあとは、和やかな宴の席になりました。


参加者は世代はもちろん違うのですが、
僕のようないちサラリーマンから会社役員の方、伝統工芸に携わる方まで
さまざまな方が参加されています。

でも、みんな京産大OBなので、初対面の方もなんとなく親近感があって、
楽しい懇親会になりました。


このブログも広報の一環として、今後は京産大OBの方が活躍しているお店や企業を
どんどん紹介していきたいと思ってます。


京産大らしいざっくばらんで楽しいOB会にしたいと思っているので、
新しい参加者をいつでも受付中しています!

このブログの「オーナーへメッセージ」を送るで、ご連絡ください。


最後に全員で記念写真を撮りました!

京都市OB会役員会

▼今回、利用させて頂いたのは京都駅前の「ハトヤ瑞鳳閣」!

■ハトヤ瑞鳳閣
HP:http://www.kyoto-hatoya.co.jp/group/zuiho/
住所:〒600-8234 京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町802
TEL:075-361-1231



Posted by 京産OB at 18:32│Comments(1)
この記事へのコメント
写真がうまく取れてるか心配でしたが良かったです。
また、集まりましょう。
新たに参加希望の方もOKですよー。
Posted by 555 at 2007年11月23日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。