京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月24日

3月度ミーティング

こんばんは。京都市OB会の広報、佐柄です。

本日、京都ガーデンパレスにて京都市OB会とノースクラブの合同ミーティングがありました。
急な告知にもかかわらず、今回も7名の京産大OBの方々が集まりました!

3月度ミーティング
※ゴメンなさい。写真を撮るのをすっかり忘れていたため、撮影したときには2名が既に退席したあとでした。


WBCの日本対韓国戦が気になりつつ、今回もまた賑やかなミーティングになりました。

昨年、秋以来のミーティングとなったのですが、
今後は月一程度で定期的に開催していきます。
京産大のOBの方であればどなたでも参加可能です。
また同級生などの同窓生といっしょに参加も大歓迎です!

このブログも、今まで以上にいろいろな情報を発信していきたいと思います。
これまでは京産大京都市OB会の情報がメインだったのですが、
今後は京都産業大学をキーワードに記事をどんどんアップするので、チェックしてくださいね。


次回のミーティング情報はまた詳細が決まり次第、このブログでアップします。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

このブログでは京産大OB・OGの情報発信をサポートしています。
ご希望の方は左下の「オーナーへメッセージ」よりご連絡ください。


Posted by 京産OB at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。